HOME > OLD BLOG > AKUDO > 2月24日 午後の湘南

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.02.27
AKUDO

2月24日 午後の湘南

イベントも終了し、やっと休みが取れた日曜日。
ゆっくり起きて昼ごはんにどうしても食べたくなったラオシャン!
行くしかないなってことで平塚を目指しました。
さすがに日曜日なので店外までお客さんが並んでました。

 

2月24日 午後の湘南

これね!
写真で美味しさが伝わらないか・・・
まあ 食べたらわかります!

 

2月24日 午後の湘南

せっかくなのでラーメンだけでなく海もチェック。
波情報で40点をつけていた辻堂は全くダメ・・・
犬の散歩で終わりました~

 

2月24日 午後の湘南

でFACEBOOKでNさんが波上がった情報をアップしてたので鎌倉へ。

 

2月24日 午後の湘南

あんまり乗れなかったけど最高な夕日を見ることができました~

 

2月24日 午後の湘南

帰りに寄ったPALAKA。当日に営業開始したお世話になっている若菜さんのお店。
当分不定期な営業になるとの事。

 

2月24日 午後の湘南

HOT SANDWICH屋さんです!
海上がりでおなかが空いていたこともありチョコレートバナナ、アップルシナモン、チリコンチーズをやっつけましたがどれも美味しい!すべて手作りの具材が美味しいしパンが最高に美味しい!
場所はチサンです。 是非!

PALAKA
茅ヶ崎市緑が浜10-20

営業日、時間はFACEBOOKでチェックしてください。

 

2月24日 午後の湘南

その後は久しぶりに兄貴の店にあーだこーだ話しに。
お客さん来店中に失礼しました!

 

2月24日 午後の湘南

RISE&SHINEの店内にカフェスペースができていました。
飲み物だけでも寄ってみてください!

なかなかいい日曜でした。