HOME > OLD BLOG > AKUDO > ありがとうございます!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2013.02.22
AKUDO

ありがとうございます!

おかげさまで本日、10周年を迎えることができました。
いままで応援していただいた皆様、ありがとうございます!
これからもスタッフ一同、心地よいお店づくりを目指していきますので変らぬご支援宜しくお願いします!

 

 

ありがとうございます!

昨日は夕方よりお店のリニューアルレセプション。
多くの方に来店いただきました。ありがとうございます!
全面のリニューアルではありませんが良い雰囲気の店内になったと思います。
是非遊びに来てみてください。 

 


 

ありがとうございます!

多くのお祝いの品もいただきました。感謝!

 

 

ありがとうございます!

夜は代官山のUNITへ場所を移しパーティー!
まずはBOCCAのライブで盛り上がり~

 

 

 

 

ありがとうございます!

そして今回の春夏でコラボしたHOOTERSからチアチームのお祝いパフォーマンス!
HOOTERSにたまに行きますが昨夜もいつも通りニヤニヤ・・・
HOOTERSありがとう!

 

 

ありがとうございます!

大トリは今回のために3年ぶりに来日してもらったSIM REDMOND BAND!!!
前日の一般公演も盛り上がりましたが昨夜もいい空気感漂う中、最高に気持ちイイ雰囲気にしてくれました!
お店でもよく彼らの曲をかけているのでスタッフみんなも感激~

 

 

ありがとうございます!

写真を撮られるのはホント苦手なんですが昨夜は記念にと思いイッパイ撮っていただきました。もちろんメンバーとも! SIMをはじめ全員がすごくいい人たち。
FACEBOOKもやっているのでチェックしてみてください。
本日、お昼ごはんを一緒にみんなが大好きなウドンを食べて帰国の途につきました。
いつ行けるかわからないけどニューヨークに行く際には連絡してみよう。

 

 

 

ありがとうございます!

いつものオッサンたちも盛り上がってたな~
左は茶碗おじさん、右はボタンおじさん
中は今回大活躍してくれた梅さん。 10年前のオープン時からお客さんとして店に来てくれて今回のイベント、アーティストのケアと助けてくれました。
梅さんありがとー! 来週は打ち上げ?それともあの人の誕生日会する?

 

 

ありがとうございます!

5年前の改装に続き今回も素敵に仕上げてくれたタカチョコ!ありがとう!
タカチョコに内装を頼みたい方はこちら


これからもSTANDARD CALIFORNIAを宜しくお願いします!