HOME > OLD BLOG > AKUDO > LA その4-2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.07.19
AKUDO

LA その4-2

La Jolla。

LA その4-2

San Diego こう見るとなんか植物の写真ばかりだな。好きなものですみません・・・

LA その4-2

そして週末はLAにもどり早朝のMalibu。今回は海に入れないと思い、ウエットも持っていかなかったけどNAO君に貸してもらい入ることが出来ました。
水は冷たいです。完璧にフルスーツです。

LA その4-2

ボードは1本置きっぱなしにしているのですがRYANが変態ボードを貸してくれました。
以前借りたLIDDLEは長めのシングルでしたがこの日はサイドフィンがついた5'10"。

LA その4-2

海から上がりNAO君(左)、NOBUとマリブで食事。その隣の席にはパリスヒルトンが食事。う~ん マリブだね~ って感じ?
二人ともいつも付き合ってくれてありがとうございます。NAO君のブログはコチラ

LA その4-2

今回の滞在中に誕生日を迎えサプライズでお祝いしていただきました。LAのみんな ありがとう! 
(注)ロウソクが5本立ってるけど50歳ではありません・・・近いけど・・・