HOME > OLD BLOG > AKUDO > 忘年会シーズン

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.12.01
AKUDO

忘年会シーズン

あっと言う間の一年間。今日はもう12月! 歳をとるごとに時がたつのが早く感じます。(あ)
先日まだ11月なのに忘年会スタート!
まずはアントレックス3人組と。
かれこれ20年来のお付き合い。仕事で絡んでんだか何だかわかんないけどいい仲間!
ここの商品のVitamixは超人気。僕も毎朝朝食はVitamixで作るジュースを飲んでます。
最近のお気に入りはリンゴ+バナナ+小松菜+豆乳。

忘年会シーズン

この忘年会を企画した本人は10時半で撃沈・・・東京でも湘南タイムを貫く茅ヶ崎の武見君。 起きたら起きたでしゃべりっぱなし! あ、寝ててもしゃべってたな。
中村君、シンタロー、武見君、楽しかったよ~

忘年会シーズン

昨日はナオを連れてボタンおじさんと鉄くず小屋で打ち合わせ。 新たな企画が進行中です。

忘年会シーズン

そしてそのまま今年2つ目の忘年会。  ボタンおじさんとの忘年会はこれから年末まで第何弾まであるのか・・・ 今月8日のナイトマーケットはボタンおじさんが店頭で何やらやってくれるようです。
最近アパレル業界で引っ張りだこのおじさんのガラガラ声が聴きたい人はナイトマーケットに遊びに来てくださいね!