HOME > OLD BLOG > AKUDO > 秋深し

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.11.27
AKUDO

秋深し

だいぶ寒くなってきましたね。(あ)
先日、恩人とあきるのにある「黒茶屋」へ食事に行ってきました。
秋の肌寒い竹林に癒されました。
食事もおいしく満腹!

秋深し

こちらは18日の馬小屋ポイント。波は大きかった~
先日のコラムで3㎜フルの季節が好きだと言いましたがもうすぐ限界か?
風が強くて寒かったです。

秋深し

で、一昨日の日曜日は片貝新堤。
朝から寒かった~。車に乗ろうとしたら霜が降りてました。
天気は良く、波も楽しかったのですが季節は一変、5㎜フル。 もうすぐブーツですね。
でも今年は秘密兵器をオーダーしました。
DOVE クラッシックラインのドライスーツ! まるで宇宙服!
これでオッサンも冬のバチャバチャが楽しくなるか!

冬まであっと言う間。日本の四季を楽しみましょう!