HOME > OLD BLOG > AKUDO > やちむん市

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.10.27
AKUDO

やちむん市

42会のにーやん恒例の「やちむん市」を本日27日(土)、明日28日(日)の2日間開催しています。
昨日、FM東京にて今回の「やちむん市」についてのインタビューが放送されたせいか朝からお客様で賑わっていました。
また商品もイイのがそろってました。
今日は涼しくて野外での販売には最適。お時間のある方は是非言ってみてください。  あ、うちにも寄ってくださいね!(あ)

「やちむん市」@中目黒 tshirt.co.jp shop前
 〒153-0061
 東京都目黒区中目黒1-4-5
 東急東横線 東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分
 開催時間:11:00〜17:00
 03-3760-3626



何度聞いても「やむちん」って言ってしまう・・・・

やちむん市

僕が家でそろえたのはこの青いやつ。
にーやんと数年前に読谷の工房に行き、いろいろな作家さんにお話しを聞きました。
でもどれを誰が作っているか全く覚えていない・・・
手に取って気に入ったものを買っています。

やちむん市

いま気に入ってしまっているのはこれ。かわいい。

やちむん市

出勤前に車検に出していたボロボロボルボをピックアップしに2ND Motorsへ。
このワゴン、かっこいい!
オールペン済み。これから内装をすべて張り替えて仕上げるそうです。120万~140万円くらいとか。
ここの社長、ちょっととっつき難いけどボルボのプロです。
ディーラーと比べたら格安で修理してくれるし信頼できます。

やちむん市

車検に合わせて処々整備してもらい調子イイ!
エアコンは涼しくなったから直さなくっていいっか!?