HOME > OLD BLOG > AKUDO > 蒸し暑い夜は・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.08.17
AKUDO

蒸し暑い夜は・・・

 

暑い~  って毎日言ってますね! 蒸し暑い夜には冷たいコーラとアイスです。
先日、久しぶりに新しいサーフィンのDVDが見たくなり地元のRIDE SURF+SPORTでこのDVDを買いました。
いわゆるサーフボードによるサーフィンの画像は全くありません。すべてボディーサーフィンなのですがこれいいです!画像もすごくきれいなのでサーフィンをしない人も蒸し暑い夜のお供に最適!   柴田さん ありがとうございました。(あ)

 

蒸し暑い夜は・・・

そして昨夜帰宅するとSURFER'S JOURNALの最新版が届いていました。しばらくはこの2つで涼みます。