HOME > OLD BLOG > AKUDO > HOOTERS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.08.10
AKUDO

HOOTERS

日本にHOOTERSが上陸してもうすぐ2年になりますが先日初めて行ってきました。(あ)

最後に行ったのはサンタモニカでボタンおじさんの誕生日会をやったけど楽しかったな~    ね、おじさん!

 

HOOTERS

平日の19時過ぎ、入れなくて並びました。約30分待っている間にHOOTERS GIRLが定番のカーリーフライをサービスして回っていました。 さすが!

 

HOOTERS

HOOTERS

人気のチキンウィングとコブサラダ。アメリカ~ン! 旨い! これにコーラをがぶ飲み! 基本ですね。

 

HOOTERS

日本でも誕生日を祝ってくれるんですね。
赤坂という場所柄、お客さんはビジネスマンが多いですが店を後にするみなさんがニコニコ!管理職っぽい高齢の方たちも出口でHOOTERS GIRLとハイタッチ! イイね!