HOME > OLD BLOG > AKUDO > 避暑

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.07.24
AKUDO

避暑

週末、涼を求めて奥多摩のお蕎麦屋さんへ行ってきました。(あ)
青梅、奥多摩駅を過ぎて脇道に入り、急な山道をひたすら進みます。途中で「こんなところを行くのか?」と不安になりますがひたすら進みます。
 

避暑

山頂近くにあるこのお蕎麦屋さん。毎年行ってます。すごーく静かで鳥の声しか聞こえません。
肝心のそばの写真はありません。そんなに美味しくないんです・・・ でも毎年行ってしまう何かがあるんです。
ちなみに冬はお休みです。道が凍ったら四駆でも登れないようなところにあります。登れたとしても下れません。

 

避暑

避暑

マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。東京にもいいところがあります。