HOME > OLD BLOG > AKUDO > 湘南

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.06.13
AKUDO

湘南

ジメジメしたいやーな梅雨の時期に突入してしまいましたね~ 
でも楽しい夏はもう少し! 
梅雨入り後の先日の日曜日、朝起きたら快晴! ダメモトで湘南に行きました。
波は良くなかったけど気持ちよかったー
海の中でお会いしたお客様のMさん、近くで入っていた梅さん、気持ちよかったですね~(あ)

湘南

最近で一番長く乗っているRAGEのツイン。やっぱり乗りやすかった。

湘南

海の中はトランクスからフルスーツまで。この季節は迷いますね。
この日の僕はDOVEのロングジョン。水がひんやり感じられて気持ちよかった!
これから夏に向けて海の中は混んできますので怪我のないように譲り合っちゃいましょう~

湘南

で、今日のランチは久しぶりに大学時代の友人とSOUL DRESSINGでアボガドバーガー。
美味い! 店もスタッフも気持ちがいい!