HOME > OLD BLOG > AKUDO > STAFF FAVORITE STYLE Vol.2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.05.23
AKUDO

STAFF FAVORITE STYLE Vol.2

皆さん、夏に向けておしゃれの準備は進んでいますか?

日々お客様から問合せの多いスタッフのコーディネイト。
とくに最近良く聞かれるのが「サンダルは何に合わせたらいいですか?」「レディースのおすすめアイテムは?」
などなど・・・
ということで、SDスタッフそれぞれのお気に入りスタイルをご紹介します。

僕の中では定番アイテム・プリントシャツ、・501、・ビルケンのコーディネイト。
いつも格好がほとんど変わらないけど自分なりのこだわりはあり、
同じアイテムであってもサイズ感を変えたりカラバリを揃えたりはしてるんですよ・・・ 
それにしてもこのプリントシャツは我ながら良くできました。
裏地使いが僕らの世代には響きますよね?  顔の黒さは勘弁してください・・・(あ)


[SHIRTS]
SD FLOWER PRINT SS SHIRTS
PRICE:¥14,490

[BOTTOMS]
USED Levi's 66
PRICE:¥54,390

[SHOES]
HTC CUSTOM BIRKENSTOCK RAMSES FLOWER TURQUOISE
PRICE:¥33,390

STAFF FAVORITE STYLE  Vol.2

ここ最近は外が気持ち良いですね。
休日は本を一冊忍ばせ、近所の公園で日向ぼっこしながら読書をするのが好きです。

腰痛でサーフィンはまだちょっと。。とにかく歩きやすいTATAMIばかり履いています。
カラーリングがとてもきれいなので、あえてコーディネートはシンプルに足元にポイントを持たせるのが気分。
ここ数年、アクセサリーはゴールドとシルバーのコンビがしっくりきています。
ちょっと大人っぽくまとめられます。
HTC今期の別注もシルバーとブラスのコンビで作っているのでまとまります。(nao)


[SUNGLASSES]
KANEKO OPTICAL×SD SUNGLASSES
PRICE:¥23,100

[TOPS]
SD COOLMAX OXFORD B.D SHIRTS
PRICE:¥16,590

[INNER]
SD 88/12 V-NECK POCKET T-SHIRTS
PRICE:¥6,090

[BOTTOMS]
SD TC SHORTS
PRICE:¥¥13,440

[BELT]
HTC BELT #N-STYLE
PRICE:¥44,100

[SHOES]
TATAMI×SD PILICA
PRICE:¥23,100

STAFF FAVORITE STYLE  Vol.2

こんにちは。
だんだん暖かくなりサンダルを履く機会が増えてきました。僕は何でも合わせやすいZurichをよく履きます。
カジュアルな服装から大人っぽい服装まで合うのですごく使いやすいです。
最近ベストもマストアイテム!!!!!。
シンプルにT-シャツもいいですが1枚ベストを着るとよりカッコよくなっちゃいます!!!!!!!!!!(fuku)


[VEST]
SD SEERSUCKER CHECK VEST
PRICE:¥19,740

[INNER]
SD UNDERWEAR CREW NECK T-SHIRTS
PRICE:¥3,990

[BELT]
HTCベルト #SN-32 TURQUOISE
PRICE:¥44,100

[BOTTOMS]
SD BASIC CHINO PANTS
PRICE:¥13,440

[SHOES]
HTC CUSTOM BIRKENSTOCK ZURICH FLOWER STUDS
PRICE:¥41,790

STAFF FAVORITE STYLE  Vol.2

NEONにハマり中。
今年の夏は、やはりネオンカラーが外せません。
スニーカーやアクセサリー、バッグなどの小物を中心にどんどんアイテム数が増えているのですが
Tシャツやパンツとなるとちょっと抵抗が・・・
このSandy SundayのTシャツはプリントがネオンカラーで、持っている小物との相性も抜群!!
何より、白ボディなので合わせやすくかなり重宝しています。
ゆったりしたシルエットなのでワンピースにレイヤードする時は裾を結んだりと
工夫次第でいろんなコーディネイトが楽しめますよ☆(yoshi)



[TOPS]
SANDY SUNDAY I.B.I.T.DELMAR BIG T-SHIRTS
PRICE:¥6,300

[SHOES]
VANS AUTHNTIC
私物

STAFF FAVORITE STYLE  Vol.2

カラーものが好きな私はREDの夏らしいサボテンプリントをチョイス。
素足にスニーカー、カットオフでカジュアルにすることが多いですが、
Tシャツとゆったりめのボトムスはボーイッシュになりがちなので、
今回はTシャツのカラーと合わせ足元はREDのウエッジソールサンダルに。
シンプルなコーデですがヒールとカラーを合わせることで、少し大人っぽく着れますよね!
USコットンで着心地バツグンなので、真夏も大活躍すること間違いなしです:-))
海にも着ていこー!!!(asami)



[TOPS]
SANDY SUNDAY CACTUS BASICT-SHIRTS
PRICE:¥6,300

[BOTTOMS]
ANDEM DENIM BLOCK PANTS
PRICE:¥29,400

[SHOES]
私物

STAFF FAVORITE STYLE  Vol.2

カラーものが好きな私はREDの夏らしいサボテンプリントをチョイス。
素足にスニーカー、カットオフでカジュアルにすることが多いですが、
Tシャツとゆったりめのボトムスはボーイッシュになりがちなので、
今回はTシャツのカラーと合わせ足元はREDのウエッジソールサンダルに。
シンプルなコーデですがヒールとカラーを合わせることで、少し大人っぽく着れますよね!
USコットンで着心地バツグンなので、真夏も大活躍すること間違いなしです:-))
海にも着ていこー!!!(asami)



[TOPS]
SANDY SUNDAY CACTUS BASICT-SHIRTS
PRICE:¥6,300

[BOTTOMS]
ANDEM DENIM BLOCK PANTS
PRICE:¥29,400

[SHOES]
私物