HOME > OLD BLOG > AKUDO > STAFF FAVORITE STYLE!!!!!! part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2012.03.08
AKUDO

STAFF FAVORITE STYLE!!!!!! part1

暖かくなったと思ったらまたもや寒さが・・・でも皆さん、春はもうすぐそこです!!
冬物にもそろそろ飽きて早く春のおしゃれを楽しみたいですよね。
SDでも続々と新作が入荷してきてますよ!!

ということで、この春お気に入りのスタッフコーディネイトを!!
今回は女性の方から良く聞かれる"メンズアイテム"を使ったコーディネイトも紹介していますよ!!

基本リラックスなスタイルが好きです。最近はカーディガンを合わせる事が多いのですが、
デニムに良く合うモノを作りたくてグラデーションのスウェット地を使いました。
胸のあき具合やシルエットなど良い感じです。カーディガンを試したことがない方もぜひ!(あ)


[TOPS]
SD GRADATION CARDIGAN SWEAT
PRICE:¥18,690

[INNER]
SD RIB HENLEY LONG SLEEVE-T
PRICE:¥10,290

[BOTTOMS]
USED Levi's 66
私物

[SHOES]
VANS-SLIP ON
私物

STAFF FAVORITE STYLE!!!!!! part1

コーディネートはシンプルでちょっとのインパクトがモットー。
ジップフードはたくさん持っていますが、このグラデーションのカラーはかなり新鮮。
TCパンツは、これまでのオリジナルの中ではやや細身ですが、これがちょうど良い。ストックしたいほど気に入っています。
そして待ちに待ったVANS×SD AUTHENTIC 良いに決まってます。箱もいい!早く見てもらいたい。(nao)


[TOPS]
SD GRADATION ZIP HOOD SWEAT
PRICE:¥19,740

[INNER]
J.Crew CHECK SHIRTS
私物

[BOTTOMS]
SD TC PANTS
PRICE:¥14,490

[BELT]
HTCベルト #SN-32
PRICE:¥38,850

[SHOES]
VANS×SD AUTHENTIC
PRICE:¥8,190
(4月下旬デリバリー予定)

STAFF FAVORITE STYLE!!!!!! part1

ナンバリングだけのシンプルなWIN-Tは古着ではなかなか状態のいいものが見つかりません。
そんな古着好きの僕にとって、このWIN-Tは最高にテンションを上げてくれます!!
ここから更に着こんでいって、古着と間違われるくらいアジを出したいですね。(koji)


[TOPS]
CHAMPION×SD WIN-T 52
PRICE:¥11,340

[BOTTOMS]
SD BASIC CHINO PANTS
PRICE:¥13,440

[BELT]
HTC BELT #SN-32 TURQUOISE
PRICE:¥44,410

[BRACELET]
HTC BRACELET #B TURQUOISE
PRICE:¥13,440

[SHOES]
VANS HI TOP
私物