HOME > OLD BLOG > AKUDO > from LA その3

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.12.16
AKUDO

from LA その3

今日は一緒に来ている生産担当の下重と別行動。僕はLAの親分と打ち合わせ。下重はこちらの工場回り。まずはHTCに頼んでいたものをピックアップに行ったようです。って下重、自分でアップしろよ!(あ)

from LA その3

こちらショールーム。

from LA その3

作業スペース。

from LA その3

下重と久しぶりのアロンソ。

from LA その3

ボスのジップ。 ジップ、体も顔もデカイ!

from LA その3

と、そこへ渋いナックルヘッドに乗って登場したのは....

from LA その3

デビッド ベッカム!

from LA その3

ご満悦の下重....  顔 小さい  HTCが好きなんですね。

from LA その3

僕は打ち合わせの合間にドジャーススタジアムへ。試合のないときでもお土産屋さんは開いてます。NEW ERAの変わった色が買えました。帽子好きはいくつ持っていてもつい買ってしまいます。 

from LA その3

DOWN TOWN

 

夕食はBEVERLYにあるお気に入りの中華「MANDARETTE CAFE」で。ここはお手頃価格で本当においしいのでおすすめ!
さあ、残り2日、がんばります。

from LA その3