HOME > OLD BLOG > AKUDO > KOMY

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.10.22
AKUDO

KOMY

SDの主なグラフィックを手掛けてくれているKOMYが久しぶりに帰国。以前SDでも扱っていたANOTHER HEAVENの展示会にお邪魔してきました。
今回はガイガーカウンター持参で来日。放射能汚染に関してのKOMYの見解をいろいろ聞かせて頂きました。いつもながらKOMYの話は興味深かった!(あ)

KOMY

ブラックアウトされたサブマリーナが似合ってます!
今季発売したKOMYデザインのTシャツを渡そうと思ったけど全て完売。ごめんねKOMY。次回はちゃんと取っておきます。春夏もイカしたグラフィックを上げてくれています。乞うご期待!