HOME > OLD BLOG > AKUDO > WORK SHOP DAIKANYAMA via EXTREME RENEWAL OPEN&RECEPTION PARTY

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.10.08
AKUDO

WORK SHOP DAIKANYAMA via EXTREME RENEWAL OPEN&RECEPTION PARTY

昨夜、福ちゃんの代官山、八幡通りにあるお店「WORKSHOP」のリニューアルオープンレセプションパーティーにお邪魔してきました。(あ、TAIZO)
福ちゃんの原点であるスノーボードをフューチャーしていくようで、2階は今まで通りM&Mのアパレル。3階にはパウダーライディングを目的としたエクスト リームなギアが並んでいて販売をしていくようです。アドバイザーは福ちゃんのほか石川健二君も参加。いろいろ楽しい話が聞けると思うので遊びに行ってみま しょう。 そういう僕は10年くらいスノーボードに行ってませんが今年の夏前から福ちゃんに熱く誘ってもらっています。パウダーは滑りたいな~ でも道具 がな~10年前のものしか無いからはじめから揃えないと・・・
お知り合いのメーカーの方々!サンプルお願いします!パウダー用ね!

WORK SHOP DAIKANYAMA  via EXTREME RENEWAL OPEN&RECEPTION PARTY

店内にはフォトグラファー山田博行氏の作品も。

WORK SHOP DAIKANYAMA  via EXTREME RENEWAL OPEN&RECEPTION PARTY

福ちゃんとイカしたフォトグラファーZIZO!
会場はすごい人の数!久しぶりに会った方々、ありがとうございました。